ごはんは左 カレーはココイチ

カレー大国京都より愛をこめて

ココイチの牛メンチカツカレー

"土用の丑の日には「う」のつく食べ物を食べるとなんかいいらしい"夜版。

 

お給料日だったので久々のホームつまりココイチ

湿度がこれ80〜90%あるんじゃないのかとおもう息苦しいまでの暑さをかき分けながらたどり着いたホーム。

つまりココイチ

 

f:id:efwy:20170725232510j:image

ココイチの牛メンチカツカレー、トマトアスパラトッピング、200g1辛。1087円。

 

牛(うし)メンチカツカレー、もしかしたらチーズトッピングが合うかもしれん!!と思いながら、フライ専用ソースをちょっとだけかけておいしく平らげた。

世界で一番カレーライスをきれいに平らげる自信がある。

 

最近トッピングに迷ったら安易にトマトアスパラに逃げがちだけど、おいしいからな、トマトアスパラ……。

ウインナーとかチキンにこみとか、わりとまだやったことのないトッピングが多いので、少しずつ新しいものにも挑戦していきたい。その前に牛メンチカツにチーズトッピングを試したい。たぶん人類の正解。

 

そういえばガンダムくじ引き忘れたけど、おれの行きつけのココイチ、わりとくじ引かせ忘れること多いからまあいいや。

 

また来るねココイチ〜〜〜