ごはんは左 カレーはココイチ

カレー大国京都より愛をこめて

ココイチのカレー:2017.2.17

退職したいですのひとことが言えなくて、冬。もうすぐ春。木曜からぐっと暖かくなってきて花粉が飛び始めている。

 

上司につらさを滔々と打ち明けるだけの謎面談に疲れ果て、たどりついたココイチ

 

f:id:efwy:20170217234449j:image

グランドマザーカレー、カニクリームコロッケトッピング、1辛。

 

カレーよ今夜もありがとう。

カレーを食べている時だけはつらくない。

カレーが自分の前に運ばれてくる瞬間は、戦争のことも、香ばしくなってきたプロジェクトのことも、出し忘れた可燃ごみのことも全部忘れている。

 

カニクリームコロッケ久々に頼んだけど、相変わらず揚げたてパリサクですてきだった。

グランマカレーのスプーンは、きょうもチャレンジ券あつめてはやし最上川

グランマカレーもだけど、受験シーズン名物の手仕込みとん勝つカレーも食べないとやばい。あれも2月末で終わっちゃう。

残り2週間でせめて1回ずつは食べたい。

 

ココイチよ今夜もありがとう。

そういえば今回もお会計確変だった。

f:id:efwy:20170217235736j:image

また行くねココイチ