ごはんは左 カレーはココイチ

カレー大国京都より愛をこめて

カマルのカレー:2017.1.30

1月ももう終わりだ。

何を食べる気分でもない日はカレーを食べる。郵便局に用事があったので、お昼は烏丸界隈の良心・カマルへ寄った。

 

f:id:efwy:20170131021341j:image

バターチキンカレー、SSサイズ。750円。

 

おいしいよ。知ってるよ。写真の右上のあの小刻みピクルスをたくさんかけて食べるんだよ。もっとおいしいよ。

辛いのが平気なら、ビーフカレー(激辛)をちょい盛りで頼むのがいい。小さい器で2〜3口ぶんくらいだけよそってくれるので、それをごはんとバタチキの境目のところへかけながら食べる。おいしいよ。

 

しかしこないだ食べたのが多分3ヶ月以上ぶりだったんだけど、もしかしたらちょっと味が変わったかもしれない。

おいしいのはもちろんおいしいんだけど、前とは何かが違う気がする。そういえばきょうも店長さんがキッチンに立ってた。

 

全然関係ないけど、最近そろそろバーモントカレーの禁断症状が出てきた。

 

また来るねカマル。

こんどはビーフカレーも食べよ。