ごはんは左 カレーはココイチ

カレー大国京都より愛をこめて

ココイチのカレー:2017.01.17

年に一度のココイチアニバーサリー期間の始まりッッッ

 グランドマザーカレーはきょうからだよ。2月末までだよ。

 

f:id:efwy:20170117222833j:image

グランドマザーカレー200g、ハンバーグトッピング。辛さ指定なし。(できるんかな)

 

右上の親知らずを抜いて約30分後にココイチでカレーを注文した。

口の左側だけで噛むので食べるのにやたら時間がかかるけど、カレーのおいしさが減るわけではない。今夜もココイチはおいしかった。ていうかグランドマザーカレーおいしいな。今年初めて食べた。

 

豚ばらの分厚いのがいくつか入ってるのでトッピング(もしくはなんらかの肉)は何もなくても満足度は高いんだけど、ココイチへ足を踏み入れてノートッピングで帰るなんてココイチへの冒涜だとおもってる。だからハンバーグ。でもなくても全然おいしい。

 

f:id:efwy:20170117223109j:image

2月末までだよ。

 

今度はカレースプーン当たったらいいな〜

また来るねココイチ