ごはんは左 カレーはココイチ

カレー大国京都より愛をこめて

スパイスチャンバーのカレー 2017.2.25

前日に衝撃的な噂が飛び込んで来て、そのせいでふわふわした気分でお店にたどり着いた。

スパイスチャンバーが移転するらしい。

結論から言うと、しない。ほんとによかった………安心してちょっと涙出た。

 

f:id:efwy:20170226203933j:image 

キーマカレー、大盛り、チーズ入り。1300円。

 

せっかく近くに越して来たんだから、土曜は昼前に起きてスパチャン通えるやん、ええやん、とおもっていたけど、友だちと約束でもしない限りはなかなか起きられない。

平日の昼さえ並ぶので行くのは専ら夜になってしまったけど、土曜の昼は当然のように列ができて、30分は待つ。でも平日は昼も夜もめったに来られないんだから仕方ない。だって食べたい。

 

金曜の夜、会社のひとに「スパイスチャンバーに通っている友だちが、どうやら移転するらしいと言っていた」と聞いてその場に崩れ落ちそうなくらいのショックを受けた。

カレーを食べ終えて帰り際、店長さんに確認したら、「またそんな噂!どこで拡がってるんですかね〜 しませんしません」と返ってきた。どうやら同じ質問を何度も聞かされているみたいだった。

 

お客さんの数が完全にお店のキャパを超えているから、移転したほうがよくね?するんじゃね?するやろこれは、的な感じでそれっぽい噂に発展したのかもな。

とにかく安心した。。

 

また来るねスパイスチャンバー。