ごはんは左 カレーはココイチ

カレー大国京都より愛をこめて

ココイチのカレー:2017.2.6

早上がりしてココイチへカレー食べに行こう、月曜日だし、とおもっていたらなんやかんやあって結局21時上がり。

きょうは雨がぱらつくし風が冷たいしでさびー1日だった。

 

 f:id:efwy:20170206223459j:image

グランドマザーカレー、いかトッピング200g1辛。(辛さ調整できた!)

 

今期2皿目のグランマカレー。

グランマカレーは家カレーっぽさマシマシなのでちゃぷちゃぷで食べたいなという願望がある。

マイリアルおばあちゃんはさらさらのカレーを小刻みの野菜とウインナーで作ってくれた。それを炊きたてのご飯にたっぷりかけて食べるのだ。ソーグッド。思い出したらおなかすいてきた。さっきココイチ食べたけど。

 

しかしなんかきょう珍しく盛り付け荒かった気がするぜ。ワイルドココイチ。そんな日があってもいいか。

 

スプーンは今回も当たらなかった。

今月末までいったい何回行けるんだろな。チャレンジ券あつめてはやし最上川。そういえば今年は鴨川のカモメが多い。

 

f:id:efwy:20170206224700j:image

お会計が確変してた。

また来るねココイチ