ごはんは左 カレーはココイチ

カレー大国京都より愛をこめて

カマルのカレー:2017.01.12

烏丸カレー特区の良心、カマル。いいから黙ってバタチキを食え。

 

f:id:efwy:20170112231256j:image

バターチキンカレーとキーマカレーのハーフ、SSサイズ。ポテサラハーフ。

 

昨日のお昼に別のお店への行き帰りに前を通って、久々に行きたくなって仕事終わりの夜カレー。

安定のバタチキ。そして安定のポテサラ。クローブを噛み締めるように味わうキーマ。相も変わらず優しいバタチキに癒された。

 

久々に行ったら久々に店長さんがキッチンに立っているのを見た。新しいスタッフさんもいた。そして夜にしては珍しいくらいの盛況ぶりだった。

 

カマルのポテサラはゆで卵が大きめクラッシュ、コショウがよく効いてて、ポテサラのために選ばれたようなベーコンが使われていて、めちゃくちゃおいしい。カレーをSSサイズにしても食べるべき。

 

カマルのBGMもよく面白いのがかかっているけど、きょうはPOLYSICSだった。

 

また来るねカマル。